オリックス ひき逃げの前川投手救済?・真面目なニュース・お馬鹿なニュース・痛いニュース・気になるニュース・ちょっとHなニュースなど、いろいろな話題についてのブログです。

オリックス ひき逃げの前川投手救済?


オリックスの雑賀球団社長は所用でいた埼玉から大阪へ戻り、午後7時半から球団で緊急の謝罪会見を開いた。「反社会的行動で情けない。球団の長として本当に申し訳なく、責任を痛感しております。今は被害者の方の軽傷を願うばかりです」。今月1日付で新社長に就任した矢先の不祥事にがっくり肩を落とした。

 ただ前川の処分について「個人的な意見」とした上で、「甘いと言われるかも知れませんが、果たしてこのまま28歳の青年を切り捨てていいのか」と今後の状況によっては救済の可能性も含ませた。オリックスでは03年に投手2人が酒気帯び運転と速度超過で兵庫県警に検挙されている。その教訓がまるで生かされておらず、球団の管理責任も問われかねない。しかし今回の件を「個人の資質の問題」とし、球団首脳の処分は「考えていません」と発言。報道陣から「それはおかしい」と厳しい声があがるとあわてて「検討します」と訂正する場面もあった。(日刊スポーツ


おいおいマジかよΣ(=゜ω゜=;) マジ!?
球団は毎年たくさんの選手を「戦力外」で解雇してるじゃん!
要は「戦力として期待しているから、解雇しません」だろ!

球団の資質が問われるねぇ。
あんまりかばうと、親会社にとってもイメージ悪いような気がするんですがどうでしょう?

【関連記事】
オリックス 前川投手 無免許 ひき逃げ
ニュースジャポン全記事ランキング


TOPスポーツオリックス ひき逃げの前川投手救済? |
2007-01-08  Top▲
Copyright © ニュースジャポン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...