究極のスリルが味わえる“世界の吊り橋10選”・真面目なニュース・お馬鹿なニュース・痛いニュース・気になるニュース・ちょっとHなニュースなど、いろいろな話題についてのブログです。




ニュースジャポン全記事ランキング


TOPスポンサー広告スポンサーサイト |
--------  Top▲

究極のスリルが味わえる“世界の吊り橋10選”


元ネタはこちら
谷底まで316m!究極のスリルが味わえる“世界の吊り橋10選”を発表(yahooニュース)
死ぬまでに一度は渡りたい世界の徒歩吊り橋10(トリップアドバイザー)

 「これはなかなか楽しそうな吊り橋が揃ってるなぁ」

 「何が楽しそうよ。高所恐怖症の私には無理」

 「でも景色もよさそうだよ?」

 「そういう問題ではない。そう言えば昔一緒に祖谷のかずら橋に行った時には揺らしてくれたわよね」

 「そんな事したっけ?一緒に行ったのは覚えてるけど」

 「したわよ!人がひーひー言ってるのを見て楽しそうにしてたわよ」

 「まぁ普段は僕がひーひー言わされてるからたまにはいいんじゃないですか?」

 「もっとひーひー言わしてやる」

 「勘弁して下さい。だけどほんとにこんな景色のいい所にある吊り橋をのんびり歩きたいなぁ」

 「一人でいってくださいね」


ニュースジャポン全記事ランキング


TOP旅行ネタ究極のスリルが味わえる“世界の吊り橋10選” |
2012-10-19  Top▲
Copyright © ニュースジャポン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
