松下金融相、自宅で首つり死亡・真面目なニュース・お馬鹿なニュース・痛いニュース・気になるニュース・ちょっとHなニュースなど、いろいろな話題についてのブログです。




ニュースジャポン全記事ランキング


TOPスポンサー広告スポンサーサイト |
--------  Top▲

松下金融相、自宅で首つり死亡


10日午後4時45分頃、松下忠洋金融相(73)が東京都江東区東雲の自宅マンションで首をつっているのを、外出先から帰宅した妻が発見し、119番した。

 松下金融相は病院に搬送されたが、死亡が確認された。警視庁東京湾岸署は、松下金融相が自殺を図ったとみて、詳しい状況を調べている。

          ◇

 松下氏は旧建設省出身。1993年に自民党から衆院初当選。2005年の衆院選では郵政民営化に反対し無所属で出馬したが落選した。09年に国民新党から出馬し返り咲いた。衆院鹿児島3区選出で現在5期目。今年6月の野田再改造内閣で郵政改革・金融相に就任した。国民新党から唯一、入閣していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120910-00000781-yom-pol


松下金融相のご冥福をお祈りします。

ただこれってほんとに自殺なの?
松下金融相って、国会で追及されたりスキャンダルに巻き込まれてたって話も聞かないしなぁ。

さっきのNHKのニュースでは体調は悪かったらしいんだけど、自殺するほど悪かったんだろうか?
でも体調が悪いのなら、大臣を辞めて静養すればいいだけのような気がするんだけどなぁ・・・

なんだか気味が悪い感じがします。

ニュースジャポン全記事ランキング


TOP政治・経済松下金融相、自宅で首つり死亡 |
2012-09-10  Top▲
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
