パン君、女性研修生にかみつく・真面目なニュース・お馬鹿なニュース・痛いニュース・気になるニュース・ちょっとHなニュースなど、いろいろな話題についてのブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュースジャポン全記事ランキング


TOPスポンサー広告スポンサーサイト |
--------  Top▲

パン君、女性研修生にかみつく


熊本県阿蘇市黒川の観光施設「阿蘇カドリー・ドミニオン」で、テレビ番組にも出演している雄のチンパンジー、パン君(10歳)が動物ショーの直後に女性研修生(20)にかみつき、頭部や顔、腰などにけがをさせていたことが7日、分かった。約40人の観客や他のスタッフにけがはなかった。
 同施設によると、パン君は6日午後4時ごろ、トレーナーの宮沢厚さん(53)とこの日3回目のショーを終え、観客におじきをした直後に舞台の端にいた研修生に飛び付き、かみついた。研修生はドクターヘリで病院に搬送され、縫合治療を受けた。福岡市の専門学校生で、3日から2週間の予定で研修に来ていたという。
 パン君は8年前からショーに出演、日本テレビ系の「天才! 志村どうぶつ園」にも出ているが、来年4月からの繁殖活動に向け、7月から同施設で引退公演を行っていた。公演は当面中止する。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120907-00000055-jij-soci


ドクターヘリで運ばれる位だから、かなりの怪我だったみたいですね。
女性だけに傷跡とかが残らなければいいのですが・・

パン君ストレスたまってたのかなぁ?
無理矢理、服を着せられたうえに色々やらされてたもんなぁ。
ある意味、パン君は人間の慰み者ですよ。

犬や仔猿を無理矢理全国連れ回したり、動物の赤ちゃんを短期間だけ人間が弄んだりしてるけど、
テレビ番組のために動物を「芸人」のようにする企画はもうやめたほうがいいかもしれないね。

個人的には、これこそハイジにパン君の気持ちを聞いてもらいたいです

ニュースジャポン全記事ランキング


TOP芸能パン君、女性研修生にかみつく |
2012-09-07  Top▲
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。