死亡の4歳児暴行で母逮捕 口内から七味唐辛子・真面目なニュース・お馬鹿なニュース・痛いニュース・気になるニュース・ちょっとHなニュースなど、いろいろな話題についてのブログです。

死亡の4歳児暴行で母逮捕 口内から七味唐辛子


岡山県警倉敷署は4日、4歳の二男に対する暴行容疑で岡山県倉敷市四十瀬、無職、光中美幸容疑者(31)を逮捕した。二男は3日午後、「何かを誤って飲んだ」との119番で病院に運ばれたが、間もなく死亡確認。目立った外傷はないが、同署は司法解剖して死因の特定を急ぐ。
 調べでは、光中容疑者は昨年12月17日午前4時ごろ、自宅マンションで幼稚園児の二男、翔君が冷蔵庫内の物を食べたことなどに腹を立て顔を殴り、深夜の屋外に放置する暴行をした疑い。
 3日午後2時ごろ、光中容疑者の部屋で「母親が大声で子供をしかっている。その後、救急車で運ばれたようだ」と、近くの男性(29)が110番。
 倉敷署員が駆け付けたところ、翔君が3日午後1時40分ごろ、誤飲を理由に病院に搬送されていたことが判明。午後3時すぎに死亡が確認された。
 口内から七味唐辛子が見つかったが、光中容疑者は「(翔君が)自分で飲んだ」と供述。一方で、12月の暴行を認めたため逮捕した。
 暴行当時、光中容疑者は翔君と2人暮らしだった。(IZA)

一体どうしてこういうことになるのか?
悲しくて涙が出そうです。

この人には子供への愛情はないのだろうか?
子供へ愛情を注げない親・・・
僕には信じられません。

続発する子供への虐待・・・
その親を批判する事は簡単です。

だけど、これだけ児童虐待が出てきているという事は、「もう子供なんていらない!」という親がたくさんいるということなんじゃないでしょうか?

そういう親が自発的に子供を手放せるような仕組みが必要なのかもしれません。
残念だけど・・・

【この事件の報道いろいろ】
4歳児死亡、暴行容疑で母逮捕…口の中には唐辛子 (読売)
4歳男児死亡、暴行容疑で母親逮捕 岡山(朝日)

4歳児虐待:母親を暴行容疑で逮捕 岡山県警(毎日)
ニュースジャポン全記事ランキング


TOP社会死亡の4歳児暴行で母逮捕 口内から七味唐辛子 |
2007-01-04  Top▲
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...