本当に芸能生活をなげうつことになりそうな高嶋政伸・真面目なニュース・お馬鹿なニュース・痛いニュース・気になるニュース・ちょっとHなニュースなど、いろいろな話題についてのブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュースジャポン全記事ランキング


TOPスポンサー広告スポンサーサイト |
--------  Top▲

本当に芸能生活をなげうつことになりそうな高嶋政伸


「芸能生活をなげうってでも離婚したい」

 離婚裁判で悲愴な覚悟を明かした高嶋政伸(45)。職を賭して考えを通そうというやり方は、どこかの総理と同じだが、こちらは本当に芸能界からオサラバとなるかもしれない。

 芸能一家の三男坊として生まれ、成城大学在学中からドラマやバラエティーで活躍。「HOTEL」や「こちら本池上署」など出世作もあるが、離婚騒動で仕事はめっきり減っている。

「今年のテレビ出演は数えるほど。長年イメージキャラクターを務めていたヤマダ電機のCMも降ろされました。シリーズ化している2時間ドラマや立原管理官役がハマった『臨場』の劇場版が公開されますが、メディアの前にはめっきり姿を現さなくなった。今月7日に開かれた『臨場』の完成披露試写会も、内野聖陽や松下由樹、渡辺大らが顔をそろえる中、主要キャストでひとりだけ欠席しています。騒動が長引けば長引くほど本業に響いてくるのは確実です」(芸能関係者)

 妻の美元(32)は、ブログこそ休止したものの、表に出続けている。先日も昼の情報番組の直撃に「いまはまだ話せない」「これ以上傷つく人がいなくなるといいと思う」と涙ながらに話していた。妻が目立てば目立つほど、夫の立場は危うくなる。

 精神的にもろい面があるのか、裁判では薬を服用していることも明らかになった。私生活はボロボロで、かなりまいっているらしい。その上、芸能生活をなげうつようなことになれば、どこに居場所があるのだろうか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120619-00000005-nkgendai-ent


美元さんの言動を見てたら、同じ男として同情する。
全てを捨ててでも離婚したいっていう気持ちもわかる。

美元さんを選んでしまったことは高嶋さんのミスで、自己責任で仕方がないかもしれない。
けれど僕的には高嶋さんのイメージは下がってないよ。
頑張れ!と応援してる。

逆に美元さんをテレビで見かけるほうが、その番組のイメージが悪くなるような気がします。
女性的には美元さんの方がイメージがいいのかなぁ?

ニュースジャポン全記事ランキング


TOP芸能本当に芸能生活をなげうつことになりそうな高嶋政伸 |
2012-06-19  Top▲
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。