最期を看取れず…フィギュアの浅田真央さんの母死去・真面目なニュース・お馬鹿なニュース・痛いニュース・気になるニュース・ちょっとHなニュースなど、いろいろな話題についてのブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュースジャポン全記事ランキング


TOPスポンサー広告スポンサーサイト |
--------  Top▲

最期を看取れず…フィギュアの浅田真央さんの母死去


48歳か・・
若いなぁ。

しかも最期に間に合わなかったか
かわいそうに・・

しばらくは何も考えられないかもしれないけど、
この試練を乗り越えて欲しい。
そして母の分まで頑張って欲しい。

マスコミはしばらくそっとしてあげて。

お母さんのご冥福をお祈りいたします。

浅田真央奇跡の軌跡

フィギュアスケート日本女子のエース、浅田真央選手(21)=中京大=の母、匡子(きょうこ)さん(48)が9日早朝、肝硬変のため、名古屋市内の病院で死去した。同日、浅田選手のマネジメント会社が明らかにした。浅田選手は出場を予定していたグランプリ(GP)ファイナル(ケベック=カナダ)を欠場して急遽(きゅうきょ)帰国したが、最期を看取ることはできなかった。匡子さんは今夏から病状が悪化し、入退院を繰り返していたという。葬儀・告別式は近親者のみで行う。

 9日午後、佐藤信夫コーチとともに成田空港に到着した浅田選手は、黒のニット帽を目深にかぶりマスクをつけて、報道陣には無言で一礼して通り過ぎた。

 浅田選手は11月下旬のロシア杯で優勝。3季ぶりにGPファイナル進出を果たし、3度目の優勝が懸かっていた。匡子さんは平成2年に生まれた次女の浅田選手と、長女の舞選手の競技生活を支え、バレエの経験を生かした技術的なアドバイスをしていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111210-00000503-san-spo


ニュースジャポン全記事ランキング


TOPスポーツ最期を看取れず…フィギュアの浅田真央さんの母死去 |
2011-12-10  Top▲
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。