女子部員の部屋に侵入し暴行=内柴容疑者、合宿で滞在のホテル―自宅などを家宅捜索・真面目なニュース・お馬鹿なニュース・痛いニュース・気になるニュース・ちょっとHなニュースなど、いろいろな話題についてのブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュースジャポン全記事ランキング


TOPスポンサー広告スポンサーサイト |
--------  Top▲

女子部員の部屋に侵入し暴行=内柴容疑者、合宿で滞在のホテル―自宅などを家宅捜索


あれ?
先日の大学解雇の時の発表では、合宿先の食堂で飲酒した後に暴行に及んだじゃなかったっけ?

セクハラ行為で懲戒解雇処分の内柴氏「合意の上だった」
デイリースポーツ 11月30日(水)7時52分配信
 九州看護福祉大(熊本県玉名市)は29日、女子柔道部コーチで、アテネ、北京両五輪の柔道男子66キロ級金メダリストの内柴正人客員教授(33)を、柔道部の女子部員にセクハラ行為をしたとして懲戒解雇処分にした。大学によると、内柴氏は9月19日、合宿先のホテルで未成年の女子部員と飲酒した上でセクハラ行為に及んだ。内柴氏は事実関係を認め「合意の上だった」と話しているという。同氏は昨年4月から大学の女子柔道部コーチを務め、今年1月には客員教授に就任していた。

 大学側によると、内柴氏は9月19日に柔道部の合宿先ホテルの食堂で、未成年部員らと飲酒した上で、ホテルの一室でセクハラ行為に及んだという。本人は行為自体は認めた上で「合意の上だった」としているが、この日、行われた会見で、大学は「本人の意に反する、性的な脅迫行為をした。被害者は未成年で、(深酔いしており)正常な状態での合意はなかった。教職員としての適格性を著しく欠き、大学の信用を失墜した」と、処分の理由を説明。この日の午前に、内柴氏に解雇を通告したという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111130-00000016-dal-spo


でも日にちは一緒だなぁ。
まぁいずれにせよ常識のない行為であることには間違いないよね。

それなのにまだ「合意、合意」と言っている内柴。
情けないよ・・・

アテネ、北京両五輪の柔道金メダリストで、元九州看護福祉大(熊本県玉名市)女子柔道部コーチの内柴正人容疑者(33)が準強姦(ごうかん)容疑で逮捕された事件で、同容疑者が、泥酔した10代の女子部員の部屋に侵入して暴行したとみられることが6日、捜査関係者への取材で分かった。同部は当時、合宿で東京都内のホテルに滞在していた。
 警視庁捜査1課は同日、玉名市の内柴容疑者の自宅を家宅捜索し、経緯を詳しく調べている。
 捜査関係者などによると、内柴容疑者は遠征合宿中の9月19日夜、被害者を含む部員らと7人で都内のホテル近くのカラオケ店を訪れ、酒を飲ませた。その後、泥酔し眠っていた被害者の客室に侵入し、暴行した疑いがあるという。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111206-00000132-jij-soci


ニュースジャポン全記事ランキング


TOPスポーツ女子部員の部屋に侵入し暴行=内柴容疑者、合宿で滞在のホテル―自宅などを家宅捜索 |
2011-12-06  Top▲
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。