セックスしなかったと、夫に妻への賠償金支払いを命令・真面目なニュース・お馬鹿なニュース・痛いニュース・気になるニュース・ちょっとHなニュースなど、いろいろな話題についてのブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュースジャポン全記事ランキング


TOPスポンサー広告スポンサーサイト |
--------  Top▲

セックスしなかったと、夫に妻への賠償金支払いを命令


フランスの裁判所が、数年間、妻とセックスをしなかった夫に対して、結婚生活の義務を果たさず、妻の欲求不満に対して賠償責任があるとして、1万ユーロ(約104万円)の支払いを命じていたことが分かった。29日発行の司法判例誌ガゼット・デュ・パレで明らかになった。
 同誌によると、今年5月、仏南部エクサンプロバンスの控訴院は、夫に支払いを命じた一審判決を支持した。
 この夫婦はともに51歳。1986年に結婚して子供を2人もうけ、2009年1月に離婚している。裁判所は判決で、「結婚した2人の間の性的な交渉は互いの愛情の表現であり、かつ結婚によって生じる義務の一部であるという意味において、妻の期待は正当である」と述べて、妻にはセックスのない結婚生活で被った苦しみに対する賠償を受ける権利があるとしている。
 健康問題と長時間の労働によってセックスをする機会を奪われたとの夫の主張は、妻と親密な関係を持つことを完全に不可能にするほどの健康上の問題が証明されていないとして退けられた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111130-00000070-jij-ent


これは男性にとってキツイ判決だなぁ
セックスって男性にとって体力的に意外と負担掛かる。
疲れてる時には正直あんまりしたくないもんなぁ。

でも女性っていいよね。
旦那がセックスを強要したらDVだし、
旦那がセックスを無理やりしたらレイプだし、
旦那がセックスをしなかったら損害賠償・・・

結局、男はどんなに疲れてても奥様に求められたら馬車馬のように頑張らないといけないのね・・・




ニュースジャポン全記事ランキング


TOP未分類セックスしなかったと、夫に妻への賠償金支払いを命令 |
2011-11-30  Top▲
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。