<AKB48>公式プロバイダが発足・真面目なニュース・お馬鹿なニュース・痛いニュース・気になるニュース・ちょっとHなニュースなど、いろいろな話題についてのブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュースジャポン全記事ランキング


TOPスポンサー広告スポンサーサイト |
--------  Top▲

<AKB48>公式プロバイダが発足


AKB48人気もとうとうここまで来ましたか。
まさかプロバイダ事業にまで進出するとは思いませんでしたw

それにしてもこのAKB人気はどこまで行くんでしょうね。

人気アイドルグループ「AKB48」の公式プロバイダサービス「AKB OFFICIAL NET」がスタートすることになり、大島優子さんが31日、東京都内のホテルで行われた記者発表会に登場した。メンバーとの間で写真合成をして、赤ちゃんを生成することができる同プロバイダのサービス「AKBaby(ジェネレーター)」のデモンストレーションのため、赤ちゃん人形を抱いて登場した大島さんは、司会者に「様になる」と絶賛されると「ありがとうございます。結婚記者会見を飛び越えて、出産……(笑い)。元気な赤ちゃんです」とはにかんだ。

【写真特集】大島優子さんが登場した公式プロバイダ「AKB OFFICIAL NET」の記者発表会の様子

 「AKB OFFICIAL NET」は、月額1480円で使い放題となるフルキャストマーケティングが提供するインターネット接続サービスで、「@akb48.ne.jp」や「@atchan.akb48.ne.jp」などの好きなメンバーの名前入りの「推しメンアドレス」が使える(ビジネス用の汎用アドレスも用意)ほか、会員向けスペシャルコンテンツが楽しめたり、会員専用のAKB48劇場のチケット枠の用意や、年明けのAKB48最大イベント「リクエストアワーセットリストベスト100 2012」の投票権や、入会費・年会費無料で公式ファンクラブに加入できる。

 AKBabyは会員限定コンテンツ第1弾のサービスで、野田佳彦首相との赤ちゃん写真を披露した大島さんは「ちゃんと許可取ったんですか?」と驚きながらも「目元が野田総理に似ている。目はどっちにも似ているような気がします。可愛いですね」としきりに照れた笑顔を見せた。首相からは「大島さんに似ていて良かったです。実際に自分が子供を作ることはできませんが、これを機に少子化に歯止めがかかるといいなと思います」というコメントをもらったことを聞くと、大島さんは「社会貢献になるかもしれないってことですね。すごいですね」といい、「子供は2人以上。私自身はお兄ちゃんがいるので、兄弟はいた方がいいですよね」と自身の将来に、思いをはせていた。

 発表会では同サービスのCM「私と作らない? NETでね。」編も公開され、大島さんは「コントでもお母さん役が多かったりする。秋元(康)さんは私にそういう母性を見ているのかな? 赤ちゃん大好きです」と笑顔で話した。CMの「私と作らない?」というせりふについては「人生でそれを言うと思いませんでしたから、まさか自分が言うとは。言葉は衝撃的なんですけれど、コンテンツのギャップを楽しんでもらえればいいなと思って、気持ちを込めて言いました」と語り、「私たちが凝縮されたプロバイダ。世の中に私たちの赤ちゃんがあふれるのは怖い気もしますが、メンバーとの赤ちゃんを楽しんでください」とPRした。

 同サービスとテレビCMは、11月1日から全国展開予定。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000006-mantan-ent


ニュースジャポン全記事ランキング


TOPネット関連<AKB48>公式プロバイダが発足 |
2011-10-31  Top▲
Copyright © ニュースジャポン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。