無理、努力、お金をかけない、理想のボディラインの作り方・真面目なニュース・お馬鹿なニュース・痛いニュース・気になるニュース・ちょっとHなニュースなど、いろいろな話題についてのブログです。

無理、努力、お金をかけない、理想のボディラインの作り方


先月、大手フィットネスクラブでは、20代~50代の男女計1,600名を対象としたアンケート、「2010年度 理想の体型の芸能人」を発表。30代以上の女性から“理想の体型”として、圧倒的に支持されていたのは、女優・藤原紀香さんという結果となった。

もちろん、あのメリハリのきいたボディラインは、女性のみならず、男性からの人気も高い。事実、ケンブリッジ大学による、世界の16文化圏における、女性の体型に関する男性の嗜好の調査では、「スリムな女性よりも、適度なメリハリのある女性」に、多くの男性が魅力を感じているということが判明しているのだ。

しかしながら、ダイエットを敢行したことで、「バストのサイズがダウンした」「上半身の脂肪だけが落ち、下半身デブになってしまった」という女性の声も聞く。メリハリのあるボディラインを作るというのは、ただ痩せれば良いというわけではないから難しい。

そこで試したいのは、“部分やせ”である。気になる個所や、引き締めたい部分だけを集中的にケアすることで、バランスを考え、メリハリを作るというものだ。昨今、多様なダイエット・メソッドやダイエット食品&製品が展開されている中でも、部分やせ器具として知られる「ボニック」は、理想の体型に近づきたい女性達から、にわかに注目を集めているという。

「ボニック」が支持を集める理由はいくつかある。まずは価格だ。現在なら通常価格25,000円の同商品は、販売元・健康コーポレーションの「全ての女性の理想の体型づくりを手助けしたい」という想いから、なんと96%となる980円で提供されている。

また、継続しやすいというのも、「ボニック」の魅力だ。使い方は1日5分程度、気になる部分にジェルを塗ってボニックを当てるだけ。完全防水のため、お風呂場でも使用可能ということもあり、ダイエットというよりもマッサージを受けているような使用感だという。

同社に寄せられた「ボニック」ユーザからのコメントも
「1ヶ月で-11.3cm!嬉しいよりびっくりのが大きいですけど」
「太ももが1ヶ月で-6.2cm!えー足ってすごい痩せにくいのに。5、6年くらい水着着てないんですが、今年は着たいです」
「全然寝ながらやってたのに、1ヶ月にこんな痩せちゃっていいんですかね」
「着れなかった服とかも着れたりしてきたんで、でもまさかこんなに痩せてるとは思いませんでした」
「体重も1ヶ月で-7.4kg?!いやー、もうびっくりですね」
「(モニター開始前は履けなかったスカートをあらためて履いてみて)・・・履けますね!!全く履けなかったので、絶対無理だと思いました。バッチリ、全部ホックを留められて、余裕までありますよ♪」
と喜びと効果に対する驚きの声が多いようだ。

猛暑が過ぎ、これから秋・冬と体が脂肪を蓄える季節となる。ただ辛いだけの過度なダイエットでは、長続きしない上、前述した通り、期待通りのボディを得ることができるとは限らない。ならば、理想の体型を得るためにも、無理のない“部分やせ”という選択肢を試してみてはいかがだろうか。
http://news.livedoor.com/article/detail/5082807/


なんとなく宣伝っぽい記事ですね

で、本当のところの効果はどうなんでしょう?
個人的には部分やせってまゆつばっぽい気がするんですが

あとこの本体980円って3ヶ月定期購入者のみの特典みたいですね。

「ジェル」が意外と高いらしいし、
昔の携帯電話みたいに端末をただで配って通話料で回収みたいなビジネスモデルなのかも。

それでも部分やせしたい!という方は突撃してみてください

ニュースジャポン全記事ランキング


TOP健康と医学無理、努力、お金をかけない、理想のボディラインの作り方 |
2010-10-20  Top▲
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...