パイプカットしたのに妊娠・・・・真面目なニュース・お馬鹿なニュース・痛いニュース・気になるニュース・ちょっとHなニュースなど、いろいろな話題についてのブログです。

パイプカットしたのに妊娠・・・


こんな事もあるんですね~。

しかもこの医者、旦那さんに「奥さんの浮気を疑うように」と言ったらしい・・・
とんでもない医者だなぁ。

パイプカットしたのに妊娠…損害賠償求める(サンスポ)

でも旦那さんも40代ならH自体を自重すれば無問題なのに・・と思ったのは僕だけでしょうかw

避妊手術したのに妊娠 仙台の夫妻が賠償請求
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081216-00000018-khk-l04
避妊のためパイプカット手術を受けたのに子どもができ、不貞を疑って夫婦関係にも亀裂が入ったとして、仙台市の40代の夫と30代の妻が15日までに、宮城県仙塩地区の医院に計1900万円の損害賠償を求める訴えを仙台地裁に起こした。

 訴えによると、既に2人の子どもに恵まれた夫婦は妻の体調や経済事情から避妊を決め、夫が2005年5月、同医院で手術を受けた。しかし、今年2月に妻の妊娠が判明。医院から「手術ミスは絶対にない。夫の子ではない」などと説明を受け、夫は妻に厳しく当たるようになった。妻は潔白を証明しようと出産し、DNA鑑定の結果、夫婦の子だと分かった。

 夫婦側は「医院側がミスを認めず、妻に不貞があったかのような発言をしたため夫婦の信頼関係が害され、妻は危険な出産まで経験した」と主張している。
 医院側の代理人は「手術ミスをおわびし、既に慰謝料などで300万円以上を支払っている」と話している。


ニュースジャポン全記事ランキング


TOP社会パイプカットしたのに妊娠・・・ |
2008-12-16  Top▲
Copyright © ニュースジャポン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...