高嶋政伸が女優美元(ミヲン)と結婚・真面目なニュース・お馬鹿なニュース・痛いニュース・気になるニュース・ちょっとHなニュースなど、いろいろな話題についてのブログです。

高嶋政伸が女優美元(ミヲン)と結婚


美元って確か数年前、主婦売春の映画に出ていた女優だったような気がして調べてみたら、やっぱりそうでした。

http://www.eigaseikatu.com/title/19169/
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=7656

日本と韓国のハーフということですが、顔は思いっきり韓国系ですね。
美人かと聞かれると、僕的には微妙です。

とりあえずおめでとうございます。

高嶋政伸が女優美元と8月末結婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080412-00000010-nks-ent
俳優高嶋政伸(41)が女優美元(ミヲン=28)と結婚することが11日、分かった。2人は昨年12月に放送されたフジテレビ系特別ドラマ「金賢姫を捕らえた男たち~封印された3日間」で共演し意気投合。すぐに交際に発展した。来週にも結婚を正式発表する予定で、8月末に都内のホテルで挙式・披露宴を行う予定だ。
 高嶋兄弟の弟、政伸も兄に続き人生のパートナーを得た。相手の美元は、父親が日本人で母親が韓国人。00年に準ミス・ユニバース・ジャパンに選ばれ、モデルや女優として活動している。
 2人が知り合ったきっかけは、昨年12月に放送された特別ドラマ「金賢姫を捕らえた男たち~封印された3日間」だった。美元は金賢姫を演じ、政伸は金賢姫を事情聴取するバーレーンの日本大使館副理事官役で出演していた。同ドラマを通して、芝居に対するお互いの真摯(しんし)な姿勢などひかれ合うようになり、すぐに交際へと発展。2人の親しい関係者によると交際後、お互いがすぐに結婚を意識するようになったという。
 既に双方の両親に紹介済みだが、この日、政伸の母の女優寿美花代(76)は日刊スポーツの取材に「(結婚は)聞いておりません。所属事務所に聞いてください」と話すにとどまった。8月末に都内のホテルで挙式・披露宴を行うことも決まっており、来週にも2人の結婚が正式発表される予定だ。
 政伸の兄の高嶋政宏(42)は05年に女優シルビア・グラブ(33)と挙式した。シルビアはスイス人の父親と日本人の母親を持つ。兄の結婚が決まった際、政伸は「両親のようにいいコンビになる」と祝福し、自分の結婚については「焦っても仕方ないので成り行きで」とも話していた。それから3年後、美人女優との結婚が決まった。父は高島忠夫(77)で、芸能一家の“高島忠夫ファミリー”にインターナショナルな「2人の娘」が加わったことになる。
 政伸は90年、TBS系ドラマ「HOTEL」でブレーク。「姉さん、事件です」のせりふが話題になった。最近では映画「マリと子犬の物語」「L change the WorLd」などヒット作品に出演。結婚後もテレビ、舞台などで幅広い活躍を見せてくれそうだ。


ニュースジャポン全記事ランキング


TOP芸能高嶋政伸が女優美元(ミヲン)と結婚 |
2008-04-12  Top▲
Copyright © ニュースジャポン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...