アダルト博SEXPO日本で初開催・真面目なニュース・お馬鹿なニュース・痛いニュース・気になるニュース・ちょっとHなニュースなど、いろいろな話題についてのブログです。




ニュースジャポン全記事ランキング


TOPスポンサー広告スポンサーサイト |
--------  Top▲

アダルト博SEXPO日本で初開催


日本初となるアダルト総合博覧会「アダルト・トレジャー・エキスポ2007」(通称・SEXPO)が来年7月27日から3日間、千葉・幕張メッセで開催されることが5日、分かった。
 同エキスポの実行委員会が都内で会見し、「開催の趣旨を会場や警察に理解してもらえた。出品は日本の法律を順守したものになる」と説明。ビデオや玩具などアダルト関連企業・個人ら300以上の出展と、20万人の動員を目指している。(IZA


ニャハハ(*^▽^*)
こんなのあるんだぁ~。

でちょっとググってみました。
どうやら毎年オーストラリアのメルボルンで開催されているようです。
http://www.jpinau.net/contents/play/show/sexpo.html

記事を読むと何だか楽しそうでいいですね。
もっとこてこてにエロイのかと思ったら、意外とあっけらかんとした雰囲気みたい。

夫婦やカップルで楽しめるようなものになると、結構受けるような気がします。
えっ?エロなんて絶対だめ?(笑)
ニュースジャポン全記事ランキング


TOP社会アダルト博SEXPO日本で初開催 |
2006-12-07  Top▲
Copyright © ニュースジャポン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
