「談合は必要悪」byそのまんま東・真面目なニュース・お馬鹿なニュース・痛いニュース・気になるニュース・ちょっとHなニュースなど、いろいろな話題についてのブログです。

「談合は必要悪」byそのまんま東


馬鹿じゃないの?
談合が行われているということは、公正で健全な競争がなされていないという事だよね。
結果、不必要な税金の支出が行われるということに気がつかないんでしょうか?

もし万が一にでも、こんな人が知事になったらお先真っ暗ですなぁ~

ニュースジャポン全記事ランキング

官製談合事件で知事が辞職したことに伴う宮崎県知事選に出馬表明しているタレントのそのまんま東氏(49)は23日、報道陣の取材に応じ、談合防止策について問われた際「談合は善しあしだと思う」と談合を容認する発言をした。

東氏は「入札改革は必至。(官が主導する)官製談合は悪」とした上で「(民間同士の)一般談合がなくなってしまうと中小零細企業にとって大きな打撃となる。社会に必要悪というものもある」と発言。「一般談合まで厳しく取り締まるには人員もエネルギーも必要だ」と主張した。 (goo

TOP社会「談合は必要悪」byそのまんま東 |
2006-12-23  Top▲
Copyright © ニュースジャポン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...