彩香ちゃん汚れた服 住民証言・真面目なニュース・お馬鹿なニュース・痛いニュース・気になるニュース・ちょっとHなニュースなど、いろいろな話題についてのブログです。

彩香ちゃん汚れた服 住民証言


この裁判の記事では、産経の記事が6人の証人ごとに詳細に書いてあって面白い。

【鈴香被告法廷ライブ(1)】住民証言「彩香ちゃんより男の方が…」

【鈴香被告法廷ライブ(2)】住民嗚咽「豪憲君を生き返らせたい」 
【鈴香被告法廷ライブ(3)】彩香ちゃん担任「最初の電話と話が変わった」
【鈴香被告法廷ライブ(4)】住民証言 彩香ちゃんは吹雪の日…

【鈴香被告法廷ライブ(5)】住民証言「怖くて言えない」
【鈴香被告法廷ライブ(6)】住民証言「だらしのない女と思った」
【鈴香被告法廷ライブ(7)完】写真館の店主「体洗っていない臭いした」

読み進めていくうちに、被告の異常さがわかる。
子供がうっとおしい+自分が遊びたい+男
みたいな感じでしょうか?

子供は親を選んで生まれてくるという言葉を聞いたことがあるけど、そんなのは嘘だ。
こんな親を選んで生まれてくる子供なんていない。

子供は親を選べない。
こんな親の子供に生まれてしまった生まれてしまった彩香ちゃん・・・
本当につらかったでしょうね・・・

心からご冥福をお祈りします

応援してね♪
FC2blog ranking
彩香ちゃん様子、住民らが証言=連続児童殺害、第2回公判-秋田地裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070921-00000066-jij-soci
秋田県藤里町で昨年起きた連続児童殺害事件で、殺人などの罪に問われた畠山鈴香被告(34)の第2回公判が21日午前、秋田地裁(藤井俊郎裁判長)で開かれた。検察側証人として出廷した団地の住民代表の男性らは、畠山被告の長女彩香ちゃん=当時(9つ)=がいつも汚れた服装で、風呂にも入っていないようだと述べ、被告から疎まれていた様子を証言した。
 午前中に2人、午後に4人が検察側証人として出廷する。
 長男が彩香ちゃんと、二男が米山豪憲君=同(7つ)=と同級生だったという住民代表の男性は、「彩香ちゃんはいつも汚れた同じ服だった。髪もぼさぼさで、べとべとしていた」などと指摘。被告から「客が来ているから外で遊んでいるように」と言われた彩香ちゃんが、暗くなっても1人でいる姿が何度も見られたと証言した。
 昨年のクリスマスイブには「二男から『魔法で豪憲を生き返らせて』とお願いされた」と語り、「何で素直に話さないのか。団地内は極刑を望んでいる」と述べた。
 小学校で担任だった女性教諭は、畠山被告に彩香ちゃんを風呂に入れるよう薦めたら、「プールがお風呂代わり」と言われたと証言。家庭訪問では「体調が悪く、朝ご飯がつくれない。彩香と話が続かない」と悩みを打ち明けられたという。

ニュースジャポン全記事ランキング


TOP社会彩香ちゃん汚れた服 住民証言 |
2007-09-21  Top▲
Copyright © ニュースジャポン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...