花火投げ入れ放火、住人を死なす 16歳逮捕・真面目なニュース・お馬鹿なニュース・痛いニュース・気になるニュース・ちょっとHなニュースなど、いろいろな話題についてのブログです。




ニュースジャポン全記事ランキング


TOPスポンサー広告スポンサーサイト |
--------  Top▲

花火投げ入れ放火、住人を死なす 16歳逮捕


河北新報の記事によると、動機は「仕事で面白くないことがあった」かららしい・・

放火で少年逮捕 6月、仙台・黒松 男性焼死の火事(河北新報)

そんな理由でこんなことするなんて・・
軽い気持ちでやったことだとは思うが、花火を家の中に投げ入れれば火事になる可能性があることくらいわからないのだろうか?

まだ16歳だから・・じゃすまない。
自分の犯した罪を大いに反省してもらいたいと思う。

応援してね♪
FC2blog ranking

花火投げ入れ放火、住人を死なす 16歳逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070813-00000928-san-soci
 住宅の郵便受けから点火した花火を投げ入れて放火し、住人を死亡させたとして、宮城県警泉署は13日、現住建造物放火の疑いで、仙台市青葉区の派遣社員の少年(16)を逮捕した。同署は殺人容疑での立件も視野に、動機などを追及している。
 調べによると、少年は6月24日午前4時ごろ、仙台市泉区黒松の会社員、千田和郎さん(61)方の玄関脇の郵便受けから、点火した花火を室内に投げ入れて放火。玄関や和室など約60平方メートルが焼け、千田さんは一酸化炭素中毒で2日後に死亡した。
 少年は犯行直前まで近くの空き地で友人らと花火をしており、目撃情報などから同署は少年を割り出した。少年は千田さんと面識がなく、容疑を認めているという。


ニュースジャポン全記事ランキング


TOP社会花火投げ入れ放火、住人を死なす 16歳逮捕 |
2007-08-13  Top▲
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
