DJ OZMA 結婚?・真面目なニュース・お馬鹿なニュース・痛いニュース・気になるニュース・ちょっとHなニュースなど、いろいろな話題についてのブログです。

DJ OZMA 結婚?


今年の「NHK紅白歌合戦」初出場組の中でもひときわ異彩を放つ男、DJ OZMA――。彼が近々結婚するという仰天情報が飛び込んできた。

「DJ OZMAって誰?」と思った人も多いかもしれないが、若者の間で圧倒的な人気を誇るミュージシャンだ。今年の3月に「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士(ナイト)」でデビュー。韓国や台湾でヒットした曲を日本語でカバーする手法が受け、大ヒットを記録した。

 年齢は非公開で、OZMAの経歴は謎に包まれている。実は学ランにリーゼントがトレードマークのロックバンド「氣志團」の“團長”こと綾小路翔と同一人物だ。氣志團として過去2回、紅白に出場している。

 そのOZMAが最近、東京・港区の有名結婚式場を頻繁に訪れている。

「先日も結婚式の打ち合わせに来ていました。素顔にニット帽で、ラフな服装でしたね。有名人の場合、打ち合わせにはマネジャーなど代理の人が来ることが多い。“本人が婚約者と連れ立って来るなんて珍しい”とスタッフの間で話題になっていました」(式場関係者)

 OZMAは来年6月の予約を入れているという。ジューンブライドと呼ばれる6月の花嫁は幸せになるといわれ、人気のシーズンだ。

「ここの式場は機材の持ち込みができるため、音楽関係者がよく披露宴会場に選びます。派手なパフォーマンスで知られるOZMAの結婚式なら、さぞかしにぎやかで楽しいものになるでしょう」(レコード会社社員)

 ちなみにOZMAが紅白で歌う「アゲ♂アゲ♂――」は、ラストでズボンを脱いでパンツ一丁になるパフォーマンスが“お約束”。紅白の出場者発表会見で「脱ぐ時に(パンツの中身が)全部出ないように気をつけたい」と語り、会場の笑いを誘っていた。

 また、この会見で彼は、「今年の4月から6月は人生最大のモテ期でした。紅白でもう1回男をあげたい」とも語っている。そのモテ期に彼女と知り合ったのだろうか。

 目撃者によれば、婚約者は一般人で「ゴージャス系の美人というより小柄で可愛らしい感じの人」だったとか。OZMAは私生活も“アゲアゲ”のようだ。(livedoor


ほんとかなぁ?
でも「結婚」以外に結婚式場になんか用はないよね。

紅白に出る「DJ OZMA」
個人的には、ポロっに期待しています(笑)
ニュースジャポン全記事ランキング


TOP芸能DJ OZMA 結婚? |
2006-12-07  Top▲
Copyright © ニュースジャポン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...