愛知・碧南の衣浦港に男性変死体 シートに包まれ手足にロープ・真面目なニュース・お馬鹿なニュース・痛いニュース・気になるニュース・ちょっとHなニュースなど、いろいろな話題についてのブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュースジャポン全記事ランキング


TOPスポンサー広告スポンサーサイト |
--------  Top▲

愛知・碧南の衣浦港に男性変死体 シートに包まれ手足にロープ


読売新聞で続報が出ていましたね。
遺体の身元は住所不詳、鷲尾吉夫さん(48)らしいです。

シートに包まれた遺体、48歳男性と確認…愛知県警が捜査

それにしても最近、殺人事件が多いような気がするのは僕だけでしょうか・・・

応援してね♪
FC2blog ranking

死体遺棄 海に遺体…ブロックにつながれ 愛知・碧南
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070617-00000002-maip-soci

16日午後6時ごろ、愛知県碧南市港本町の衣浦臨海公園先の衣浦湾で、青いビニールシートに包まれた遺体のようなものが浮いているのを魚釣りの男性会社員(57)が発見、県警碧南署に通報した。同署と衣浦海上保安署などが岸に引き上げたところ、シートに包まれ、コンクリートブロックにつながれた遺体を確認した。県警捜査1課と碧南署は死体遺棄事件として調べている。
 調べによると、遺体の性別や年齢などは不明。頭髪の一部がシートの外に出ており、異臭がするという。遺体は青色シートに包まれたうえ、3カ所にわたってロープとビニールひものようなもので縛られており、ロープにコンクリートブロックがつながれていたらしい。岸壁から約2メートルの海面に浮いていたといい、会社員は近くにいた釣り客らが騒いでいたため、沖合を見てシートを発見したという。
 遺体を発見したのは逆L字型の岸壁で、東西の岸壁が公園側、南北の岸壁が貨物船の到着するヤード。公園側の岸壁近くまでは車で乗り付けることが出来るといい、貨物船用のヤードは金網が張り巡らされ一般人は立ち入り禁止となっている。
 現場は同市の西側に広がる衣浦湾を埋め立てた臨海工業地帯。同公園のほぼ真下の海底を、対岸の同県半田市と結ぶ衣浦海底トンネルが通っている。同公園は展望台などがあるが、訪れる客は多くはないという。
ニュースジャポン全記事ランキング


TOP社会 愛知・碧南の衣浦港に男性変死体 シートに包まれ手足にロープ |
2007-06-17  Top▲
Copyright © ニュースジャポン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。