仙台で車に全裸の女性遺体見つかる・真面目なニュース・お馬鹿なニュース・痛いニュース・気になるニュース・ちょっとHなニュースなど、いろいろな話題についてのブログです。

仙台で車に全裸の女性遺体見つかる


河北新報社の記事に女性の顔写真と現場の地図が出ていましたね。

仙台・大和町の女性殺人 14日夜以降連絡絶つ(河北新報社)

被害者は先月入籍したばかりで、来月に式を控えていたそうです。
いったい何があったのでしょうか?
愛憎の末の惨劇なのでしょうか?

ご冥福をお祈りします

応援してね♪
FC2blog ranking

27歳女性、死因は窒息死=14日退社後に殺害-駐車場車内の遺体・宮城県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070616-00000127-jij-soci
仙台市若林区の駐車場に止められた軽ワゴン車内から会社員近江由希子さん(27)が遺体で見つかった事件で、司法解剖の結果、近江さんの死因は窒息死とみられることが16日、仙台南署捜査本部の調べで分かった。

 調べによると、遺体には首と口の内側に内出血の跡があった。首にはロープで絞められたような跡はなく、手やタオルなどで首を圧迫されたり、口や鼻を覆われた可能性が高いという。顔全体に殴られたような跡があったが、ほかに目立った外傷はなかった。

 また解剖の結果、死亡推定時刻は14日夜から15日夕方の間であることも分かった。

 15日早朝、駐車場の管理人が施錠された車を確認。午後8時ごろ、家族らが合鍵でドアを開け、死んでいる近江さんを発見した。後部座席に横たわっており、運転席と助手席の座席が倒され見えにくくなっていた。遺体の周囲に着ていたTシャツやズボンが散らばっており、布製バックが助手席に、靴が助手席の足元に置かれていた。

 近江さんは、夫と互いに出勤や帰宅に合わせて携帯電話のメールで連絡を取り合っていたが、14日夜は連絡がなく、夫が午後11時ごろに勤務先に連絡したが、近江さんは午後9時半ごろに退社していた。

 このため捜査本部は、近江さんは14日の退社後から15日早朝までの間に殺害されたとみて調べている。 

【関連ニュース】
車内に全裸遺体 殺人事件と断定し捜査本部設置(IZA)
ニュースジャポン全記事ランキング


TOP社会仙台で車に全裸の女性遺体見つかる |
2007-06-17  Top▲
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...