福岡3児死亡事故裁判、被告は危険運転を否認!・真面目なニュース・お馬鹿なニュース・痛いニュース・気になるニュース・ちょっとHなニュースなど、いろいろな話題についてのブログです。

福岡3児死亡事故裁判、被告は危険運転を否認!


西日本新聞に子供達の幸せそうな写真が出ていました。
かわいいですね・・・

子供たちが生まれてからの両親の手記も泣かせます。

奪われた幸せの5年半…癒えぬ心託す 罪の重さかみしめて 家族写真、裁判資料に(西日本新聞)

今の夫婦の状況を書いた中国新聞の記事にも胸を打たれます。

戻らぬ笑顔、両親傷癒えず 3幼児死亡事故(中国新聞)

それにひきかえこの被告ときたら・・・
とりあえず刑が軽くなれば・・っていうことしか考えていないんでしょうねヽ(´ー`)ノ ヤレヤレ。。。

応援してね♪
FC2blog ranking

涙声「罪悪感でいっぱい」=初公判で今林被告-3児の両親、姿なく・福岡地裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070612-00000077-jij-soci
「心底罪悪感でいっぱいです」。3人の幼い子供たちが死亡した飲酒運転事故から9カ月半。福岡地裁で12日開かれた初公判で、元福岡市職員今林大被告(22)は涙声で謝罪した。今林被告は黒のスーツにワイシャツ姿。証言台の前で検察官の起訴事実朗読に聞き入る間は、両手を前で組み、うつむいたまま。
 罪状認否では、用意した書面を読み上げ、争点の危険運転については「正常な運転が困難になるほど飲酒していませんでした」と否認した。
 続いて「衝突した車が海に落ちたことに全く気付かなかった」と語ると、それまでの淡々とした口調から涙声交じりに。
 「真っ暗な海の中でたくさんの水を飲み、苦しみながら亡くなった子供たちのことを思うと、どうおわび申し上げていいのか、言葉が見つかりません」と謝罪。最後は「一生懸けても誠心誠意償っていきたい。本当にすみませんでした」と述べ、頭を下げた。
 3人の子供を失った大上哲央さん(34)夫婦の姿は傍聴席になく、飲酒運転撲滅活動を全国で展開する支援者らが厳しい表情でやりとりを見守った。

【関連ニュース】

飲酒の影響否認 福岡のきょうだい3人死亡事故で弁護側(IZA)

ニュースジャポン全記事ランキング


TOP社会福岡3児死亡事故裁判、被告は危険運転を否認! |
2007-06-12  Top▲
Copyright © ニュースジャポン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...