「母親殺した」高3男子が頭部持ち自首・真面目なニュース・お馬鹿なニュース・痛いニュース・気になるニュース・ちょっとHなニュースなど、いろいろな話題についてのブログです。

「母親殺した」高3男子が頭部持ち自首


ニュースをいろいろ見ていると、この少年の実家は今年の2月に土砂崩れで倒壊してるみたいですね。

「母親殺した」高3男子が頭部持ち自首(TBS)

ここまで書くとまずいんじゃない?
土砂崩れのニュースをググるとすぐに個人名出てくる・・

この少年、去年の9月から休みがちで精神科も受診していたらしいですね。
いったい何が少年の心の中でおきたのか・・

お母さんの冥福をお祈りします。

応援してね♪
FC2blog ranking

切断頭部、タクシーで運ぶ=携帯で呼び、ネットカフェから-福島・母親殺害
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070515-00000238-jij-soci
福島県会津若松市の母親殺害事件で、逮捕された高校3年の少年(17)が市内のインターネットカフェから携帯電話でタクシーを呼び、切断した母親の頭部を会津若松署まで運んでいたことが15日、関係者の話で分かった。県警は、母親殺害後の少年の足取りなどについて、さらに詳しく調べている。
 調べによると、少年は15日午前1時半ごろ、同市内の自宅アパートで就寝中の母親(47)を殺害して頭部を切断。頭部を布製の黒いショルダーバッグ(縦30センチ、横45センチ)に入れ、午前7時ごろ、タクシーで同署に自首した。
 タクシー会社などによると、少年の携帯電話から午前6時21分、市内のネットカフェに迎えに来るよう連絡が入った。ネットカフェには同4時55分ごろ入店。バッグを肩から掛け、黒の長袖シャツとズボン姿で、手に包帯を巻いており、同7時ごろまで1人で過ごしたという。
 ネットカフェは自宅から1キロ強で、同署からは数百メートルの距離にある。
 一方、母親の遺体は、アパート2階の南側和室で布団の上にうつぶせに横たえられ、掛け布団が掛けられていた。遺体の近くからは包丁のようなものが見つかった。
 少年は調べに対し、「誰でもいいから殺そうと思った」と供述。動揺した様子はなく、淡々と調べに応じているという。 
ニュースジャポン全記事ランキング


TOP社会「母親殺した」高3男子が頭部持ち自首 |
2007-05-15  Top▲
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...