神戸沖で20代妊婦の袋詰め遺体発見・真面目なニュース・お馬鹿なニュース・痛いニュース・気になるニュース・ちょっとHなニュースなど、いろいろな話題についてのブログです。

神戸沖で20代妊婦の袋詰め遺体発見


読売新聞によると、遺体には重りをつなぐロープが何重にも巻き付けられていたらしいです。

重りは鉄製のダンベルで、重さは数十キロだったらしいです。

神戸沖女性遺体、20代で妊娠5か月…殺人と断定(読売)

しかしひどいことする・・
なんとなく妊娠を打ち明けられて殺害っていうパターンのような気がしますね。

早く犯人が逮捕されることを祈っています。

女性は20代、窒息死か=妊娠中、耳にピアスの穴-神戸沖の袋詰め遺体・兵庫県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070513-00000006-jij-soci

神戸市兵庫区和田岬町の沖合で、袋詰めにされ重りを付けられた女性の遺体が見つかった事件で、司法解剖の結果、女性の死因は窒息死の可能性が高いことが12日、分かった。兵庫県警捜査1課は殺人、死体遺棄事件として同日、神戸水上署に捜査本部を設置。大阪湾を管轄する他府県警にも協力を要請し、身元の確認を急いでいる。
 調べによると、女性は20代とみられ、妊娠中で体内に推定約5カ月の女の胎児がいたことが分かった。女性は身長162センチ、体重51キロ。遺体には目立った外傷はなく、死後1~2週間経過しているとみられる。左右の耳にピアスの穴があったほか、両手のつめに白い付けづめをしていた。
ニュースジャポン全記事ランキング


TOP社会神戸沖で20代妊婦の袋詰め遺体発見 |
2007-05-13  Top▲
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...