3歳の息子に万引きをさせる親・真面目なニュース・お馬鹿なニュース・痛いニュース・気になるニュース・ちょっとHなニュースなど、いろいろな話題についてのブログです。

3歳の息子に万引きをさせる親


livedoorのニュースによると、盗んだDVDを換金してパチンコ代と生活費にしたらしい。

しかも叔母の佐知子容疑者は、自分の8歳の息子にもやらせていたとのこと。

万引き一家逮捕 3歳長男が「実行犯」(livedoor)


ここまでくると、世も末ですね・・・

応援してね♪
FC2blog ranking

<窃盗>3歳児使いDVD盗む 母・祖母・伯母逮捕 富山
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070511-00000154-mai-soci
富山県警黒部、入善両署は11日、3歳の男児を使ってDVDを盗んだとして、同県入善町、無職、長野文子(55)と四女の伊林佐知子(29)、五女の伊林美喜子(29)の3容疑者を窃盗容疑で逮捕したと発表した。男児は美喜子容疑者の長男で、長野容疑者は祖母、佐知子容疑者は伯母にあたる。3人とも「子どもを使えば怪しまれないし、細いすき間にも入れるので便利だった」などと容疑を認めている。両署は同様の手口で20件以上の盗みを繰り返したとみて追及している。
 調べでは、3人は今年3月18日午後9時40分ごろ、自宅近くのレンタルビデオ店で、カウンター内に置いてあった販売用の映画DVD3点(計約9200円相当)を、男児を使って盗んだ疑い。3人とも店内で男児の様子を監視し、男児が持ってきた商品をかばんに入れて持ち出した。生活費にするため転売したという。
 周辺のビデオ店などから「男の子が入ってきた後に商品がなくなった」という情報が寄せられ、防犯ビデオの映像などから3人が浮かんだ。男児は児童相談所が保護した。
ニュースジャポン全記事ランキング


TOP社会3歳の息子に万引きをさせる親 |
2007-05-12  Top▲
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...