佐藤江梨子 「交際宣言」・真面目なニュース・お馬鹿なニュース・痛いニュース・気になるニュース・ちょっとHなニュースなど、いろいろな話題についてのブログです。

佐藤江梨子 「交際宣言」


女優・佐藤江梨子(24)が6日、都内で行われた主演映画「口裂け女」の完成披露試写会で舞台あいさつを行い、熱愛が報じられていた歌舞伎役者・市川海老蔵(29)との交際を認めた。

この日共演の加藤晴彦(31)とともに会見した佐藤は「公開されたら、誰と見たい?」の問いに突然「(海老蔵と)仲の良い交際をさせていただいています」と堂々と宣言。熱愛発覚後、いろいろ報じられ「もう追われたりするのがいやなので、今日を持って堂々としようと思っている」と海老蔵の誕生日のこの日にけじめをつけた。

一方、海老蔵も東京・歌舞伎座での公演後、報道陣の取材に応じ「(交際開始は)最近です。いいお付き合いをさせていただいております。温かく見守ってください」と笑顔で語った。

映画の会見では加藤も、一部で報じられた中京テレビの本多小百合アナウンサー(30)との交際に「順調です」と認め、さらに留守中の自宅が空き巣の被害に遭ったことを明かした。被害額は1000万円に上るという。(livedoor

相手は誰だろう?って思ってたら、やっぱり市川海老蔵だったんですね。
まぁわかってたといえばわかってたんですが・・・

それにしても海老蔵さんはもてますなぁ~
うらやましい・・・
ニュースジャポン全記事ランキング


TOP芸能佐藤江梨子 「交際宣言」 |
2006-12-07  Top▲
Copyright © ニュースジャポン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...