検事が切腹自殺!・真面目なニュース・お馬鹿なニュース・痛いニュース・気になるニュース・ちょっとHなニュースなど、いろいろな話題についてのブログです。

検事が切腹自殺!


11日午前9時半ごろ、大阪市福島区福島1、大阪中之島合同庁舎内にある大阪地検の取調室で、同地検総務部の検事(44)が、腹部などから血を流して倒れているのを事務官が見つけ、119番通報した。検事は病院に搬送され、命に別条はないという。遺書らしきものがあるため、府警福島署は、検事が割腹自殺を図ったとみて、動機などを調べている。

 調べなどによると、検事は同日未明に自殺を図ったとみられ、胸や腹に3カ所の傷があり、右手に包丁を持って倒れていたという。執務時間になっても出勤しないため、事務官が捜していた。

 検事は、今春まで同地検特捜部に在籍し、西村真悟衆院議員の弁護士法違反事件などを担当した。遺書らしきものには、仕事で悩みを抱えていたとみられる内容が書かれているという。(livedoor


こ・怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

切腹って勇気あるよね。
どう考えても痛そうだもん。
そう考えると昔の人って凄いよなぁ~
ニュースジャポン全記事ランキング


TOP社会検事が切腹自殺! |
2006-12-11  Top▲
Copyright © ニュースジャポン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...