一気に株を上げた吉川晃司・真面目なニュース・お馬鹿なニュース・痛いニュース・気になるニュース・ちょっとHなニュースなど、いろいろな話題についてのブログです。

一気に株を上げた吉川晃司


吉川晃司(41)が男を上げた――。

 芸能界の話題をひとり占めしている石原真理子(42)の“暴露本”「ふぞろいな秘密」が6日発売され、緊急会見が行われた。

 この中には13人の交際相手が登場するが、石原側は全員に連絡し、半分以上とコンタクトできて3人とは石原本人が話をしたという。

「石原側は相手に配慮して、マスコミが取り上げる時はイニシャルにしてほしいタレントの名前を事前に告知しました。そんな中である大物は出版関係者に直接電話をかけて“とにかくオレの名前が表に出るのはなんとかならないか”と泣きついたそうです」(事情通)

 そんな中で、石原との関係をあっさり認めたのが吉川だ。

 著書によれば、石原が玉置浩二との不倫愛に終止符を打った後に「初めて本物だと思える恋をした」相手が吉川だった。吉川は石原の名前をもじった「マリリン」という曲を彼女のために作ったという。

 吉川は事務所を通じて、「交際をしていたのは事実。『マリリン』のプロモーションビデオには彼女も出演しているはずです」とコメントした。

「石原との関係は過去のことですからね。20年も前のことで世間はガタガタ言いませんよ。今さらバラす石原のほうがどうかしているんです。コソコソ逃げるのは男らしくないし、こういう時の対応で男の器がわかります」(女性誌記者)

 そんな吉川の現在の恋人は、人気女優の天海祐希(39)だ。03年からの交際で、結婚秒読みといわれている。天海も吉川の潔さにホレ直すのではないか。

 このところ、吉川は役者としても評価されていて、年に1本のペースで映画に出演している。トーク番組で語る酒やケンカにまつわるエピソードもウケていて、“男・吉川伝説”として支持されている。

 今回の一件で、吉川の人気が衰えない理由がわかった。(livedoor)


漢だねぇ~、吉川君は。
このいさぎよさがいいよね。
男なら、やっぱりこれくらい懐が大きくないとね。

これからは”兄貴”と呼ばせてもらいます(笑)

【関連記事】
真理子暴露本 吉川晃司は認める
ニュースジャポン全記事ランキング


TOP芸能一気に株を上げた吉川晃司 |
2006-12-10  Top▲
Copyright © ニュースジャポン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...