松金洋子 さらに巨乳に?・真面目なニュース・お馬鹿なニュース・痛いニュース・気になるニュース・ちょっとHなニュースなど、いろいろな話題についてのブログです。




ニュースジャポン全記事ランキング


TOPスポンサー広告スポンサーサイト |
--------  Top▲

松金洋子 さらに巨乳に?


巨乳アイドル・松金洋子(24)が2年ぶりの写真集「RETURN」(ワニブックス)を発売したのを記念し9日、東京・福家書店銀座店で握手会を行った。シルバーのビキニからこぼれそうな巨乳は本人いわく「公称Hカップからまた大きくなった」というド迫力。撮影はポロリポロリの連続で「新しい巨乳の子がいっぱい出てきたけど『やっぱりデカいぞ』と思ってもらえるよう頑張りました」という。
 今はクリスマスを一緒に過ごす男性がおらず「予定ががら空きなので、お仕事入れてほしいです」と苦笑いしていた。(livedoor


Hカップからさらにでかくなったって、いったい何カップあるんですか?(笑)
Hカップでもすでにイメージが湧かんのに・・

よくわからないのでググってみた。
そしたらなんとHカップってトップとアンダーの差が27.5cmもあるんですね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

30cmものさしぐらいの差があるんですぜ!
凄いなぁ~

でも年とると垂れるんだろうなぁ~(´・ω・`)ショボーン
ニュースジャポン全記事ランキング


TOP芸能松金洋子 さらに巨乳に? |
2006-12-10  Top▲
Copyright © ニュースジャポン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
