男児焼死 スノボの母書類送検・真面目なニュース・お馬鹿なニュース・痛いニュース・気になるニュース・ちょっとHなニュースなど、いろいろな話題についてのブログです。

男児焼死 スノボの母書類送検


確かこの人って旦那と別居中で子供と二人暮しだったよね。

子供を見てくれる人もいなかったのかなぁ?
でもアルバイトしてたみたいだから、勤務中はどこかに預けてたんだよね。
どうしてスノボにいくときには預けなかったんだろう・・
そこがよくわかりません・・・

留守番の2歳児焼死、スノボに出かけた母親を書類送検
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070219-00000102-yom-soci

埼玉県和光市で昨年12月、アパートの一室が全焼し、1人で留守番をしていた男児(当時2歳)が死亡した火事で、朝霞署は19日、男児の母親(24)を保護責任者遺棄の疑いでさいたま地検に書類送検した。

 調べによると、母親は昨年12月30日午前5時から午後10時10分ごろまでの間、自宅アパートに長男の男児を残したまま外出した疑い。

 母親は、友人と群馬県内のスキー場にスノーボードに出かけていた。調べに対し、「食事を用意していたので大丈夫だと思った。申し訳ないことをした」と話しているという。

 朝霞署は、男児がコタツを転倒させ、コタツ布団に火がついた可能性があるとみている。

【関連記事】
母スノボで2歳児焼死…2人暮らし
ニュースジャポン全記事ランキング


TOP社会男児焼死 スノボの母書類送検 |
2007-02-19  Top▲
Copyright © ニュースジャポン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...