沢尻エリカ“おサセ”疑惑・真面目なニュース・お馬鹿なニュース・痛いニュース・気になるニュース・ちょっとHなニュースなど、いろいろな話題についてのブログです。

沢尻エリカ“おサセ”疑惑


写真週刊誌が発表した人気女優たちの映画集客力ランキングで、ライバルとされる長澤まさみ(19)が、平均67万人で第3位。それに比べて映画の平均観客動員数がたったの6万人で第15位に終わり、「沢尻って派手な話題だけで、ホントは人気ないよね」というナイスポの主張を裏付けてくれた沢尻エリカ (20)が、更に人気を落としそうな話題が浮上している。というのは、沢尻はズバリ“おサセ”だと言われているというのだ。

◆止まらない奔放な下半身事情
 
奥菜恵(27)と上原多香子(23)の“止まらない下半身”ネタは芸能界ではみんな知っている有名な話。しかしとうとうこの2人をしのぐスーパー“おサセ”人が登場した。その人の名前は沢尻エリカ。最近、昔沢尻エリカと付き合っていたという噂の俳優、タレントが続々と出現。その余りの数の多さに、ネット上では“肉便器”などと女性にとってこれ以上ないほど屈辱的なアダ名を付けられてる。(ナイスポ


これってほんとなんでしょうかねぇ?
ネタ元がナイスポだけにちょっと怪しい(笑)
ナイスポにかかれば、みんな「やり○ん」にされそうだし(爆)

できたらお相手の俳優やタレントさんも暴露してほしかったなぁ~
石原真理子みたいに(笑)
ニュースジャポン全記事ランキング


TOP芸能沢尻エリカ“おサセ”疑惑 |
2006-12-08  Top▲
Copyright © ニュースジャポン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...