野党幹部が「ホテトル買春」?・真面目なニュース・お馬鹿なニュース・痛いニュース・気になるニュース・ちょっとHなニュースなど、いろいろな話題についてのブログです。

野党幹部が「ホテトル買春」?


これ本当なんですかねぇ?
事実なら大問題なんですが・・・

安部政権、瀕死の様相を呈してきましたからねぇ~
今度は批判の矛先を野党に向けさせようっていう作戦なんでしょうか?

で野党幹部って誰なんでしょうね?
やっぱり民主党を叩きたいだろうから、民主党の誰かなんだろうなぁ~

しかし値切ってトラブルってせこすぎw

野党幹部の「ホテトル買春」疑惑
http://news.livedoor.com/article/detail/3012743/
柳沢厚労相の辞任は時間の問題だが、自民党は「どうしたら、安倍政権へのダメージを軽くできるか」と思案中。そこで浮上しているのが、野党幹部の“スキャンダル”との相打ち作戦だ。

 いま永田町でヒソヒソ話題になっているのが、柳沢発言を追及する野党の最高幹部の「ホテトル疑惑」だ。

「野党幹部がホテトル嬢を買った。値切ろうとしてトラブルになっている――といった内容の話を名指しで情報誌が書いて、それが政界にパッと広がっているのです。真偽のほどは不明ですが、その野党幹部が重要会議を欠席したこともあって、“もしかして”と、マスコミも確認に動き回っているのです」(政界事情通)

 この幹部議員の事務所は「根も葉もないこと」と全面否定だが、こんなオイシイ話を政府・与党が利用しない手はない。

「いま自民党が頭を抱えているのは、柳沢大臣を辞めさせるのは仕方ないが、何も“見返り”がないということです。本予算や重要法案の審議はこれからなので、成立と引き換えもできない。このままでは安倍内閣は一方的にたたかれ、丸損でしかない。となると次に考えるのは、野党のスキャンダルを出してダメージを相打ちにしようということです」(自民党関係者)

 もちろん与党サイドだって、ウワサ話をいきなり国会対策の席上で持ち出すことはない。民主党の「偽メール事件」の二の舞いになりかねない。

「ホテトル疑惑をちらつかせて、それで野党3党が疑心暗鬼でバラバラになったり、柳沢大臣辞任後の安倍首相追及の手が緩まれば“御の字”というところでしょう」(前出の関係者)

 与野党の間でどんなウラ取引が始まるのか、要注意だ。
ニュースジャポン全記事ランキング


TOP政治・経済野党幹部が「ホテトル買春」? |
2007-02-05  Top▲
Copyright © ニュースジャポン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...