おばか・真面目なニュース・お馬鹿なニュース・痛いニュース・気になるニュース・ちょっとHなニュースなど、いろいろな話題についてのブログです。




ニュースジャポン全記事ランキング


--------  Top▲

蒼井そらが繁華街の大スクリーンに?20分間のAV上映に地元騒然


2012年6月19日、中国河南省平頂山市の繁華街に設置された大型スクリーンに、裸の女性が映ったアダルトビデオが20分間も流されるという事件が起きた。21日付で地元紙・鄭州晩報が伝えた。


事件が起きたのは19日の午後7時(現地時間)ごろ。同市中心部のビルに設置された大型スクリーンに、あろうことか20分間も裸の女性が映ったアダルトビデオが流された。現場は大勢の人が行き交う繁華街。女性の局部がアップで映るなど、かなりきわどいシーンも盛り込まれていた。

これを目撃した地元ネットユーザーが早速、中国版ツイッター・微博に画像と映像付きで投稿し、一気に広まった。ユーザーの多くは「市のイメージが丸つぶれ」と否定的だが、中には「平頂山は開放的!もはや日本や米国に追い付く勢い」と支持する声も。女性からは「この女優って蒼井そらじゃない?繁華街でこんなものを流すなんて」と嫌悪感をあらわにする声も上がった。

大失態を演じてしまったのは、スクリーンを所有する家具店の店員。スクリーンを操作するパソコンにアダルトビデオのDVDを入れておいたのが原因だが、その理由が故意によるものなのか、誤ってしまっただけなのかは不明。通報を受けた警察は男性の行為が「わいせつ物品伝播罪」にあたる可能性もあるとして、15日間の行政拘留に処すことを決定した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120622-00000025-rcdc-cn


ワロタw
まぁこれは許してやれw

「平頂山は開放的!もはや日本や米国に追い付く勢い」
いやいや、すでに抜かれています。
日本でも繁華街の大型スクリーンにAV流さないしw

それにしても中国人は蒼井そらが好きだねぇ。
頭は反日だけど下半身は親日的ですね。

ニュースジャポン全記事ランキング


2012-06-23  Top▲

サラリーマン川柳入選作発表


~(^◇^)/ぎゃはは
これ面白いね♪

僕的には
「妻は待つ!! 年金半分 掴むまで」
が好きかも(笑)

俺だって診断結果はチョイ悪だ=サラリーマン川柳入選作発表-第一生命
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070205-00000104-jij-soci

「俺だって 診断結果は チョイ悪だ」「妻タンゴ 息子はスノボ 俺メタボ」-。第一生命保険は5日、毎年恒例のサラリーマン川柳コンクール入選100編を発表した。20回目となる今回は、メタボリック症候群など不摂生を気にしながらも、半ば開き直りを感じさせるお父さん像が浮かび上がる作品が目立った。
 スポーツ関係も健在で、「ジーコ去り ご苦労様と オシム声」「イナバウアー 一発芸で 腰痛め」「大相撲 地球儀回し 国探す」など。公的年金に関する入選作も多く、「脳年齢 年金すでに もらえます」のほか、「妻は待つ!! 年金半分 掴むまで」といった離婚時分割制度にからむ笑えない作品もあった。
ニュースジャポン全記事ランキング


2007-02-05  Top▲

ブタがトラに授乳?


タイ中部チョンブリ県のトラ園でブタがトラの赤ちゃんの母親代わりに授乳、来園者の人気を集めている。タイでは、2007年のえとはイノシシではなくブタ。同園は「ブタ年に大きく育ってほしい」としている。同園によると、母トラの死をきっかけにブタに授乳させたところ成功。トラよりも乳の出がよいため、9年前からすべての子トラが「母ブタ」の世話になっている。同園では毎月1~5頭の子トラが誕生しているという。(スポニチ


(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
本当にトラがブタのお乳吸ってるね。
まぁたまにはこんなのもいいかなと思って記事にしてみました。
ニュースジャポン全記事ランキング


2007-01-02  Top▲

「おまわりさん、車を盗んだら道に迷っちゃったんですけど…」


AP通信によると、米フロリダ州で、盗んだ車を乗り回していたところぶつけて大破させたうえ、しまいには道に迷って警察に泣きつくという、間抜けにもほどがある男がタイホされた。

  現地紙パームビーチ・ポストによると、クロード・キング容疑者(31)は26日、盗んだSUV(スポーツ多目的車)を2度にわたって衝突させてしまい、車を捨てて逃げていた。しかし道に迷い、仕方なく911(日本の110番に相当)に、「あのー、実は車を盗んだんですが……ここはいったいどこですか?」と電話したのである。

  結局、通報を受けたボカラトン警察がキング容疑者を迎えに行き、そのままパームビーチ郡刑務所で拘置されることとなったそうな。(livedoor


~(^◇^)/ぎゃはは
このお馬鹿さ加減がいいですなぁ~。

関連リンクも面白い
「おまわりさん、マリファナを盗られちゃったんですけど…」

~(^◇^)/ぎゃはは
馬鹿ばっかしで(・∀・)イイ!!

たまにはこんなニュースも楽しくていいね♪
ニュースジャポン全記事ランキング


2006-12-29  Top▲

サンタが死んだ?


世界中の子供たちが待ちこがれたサンタクロースですが、残念ながらイギリスでお亡くなりになったようです。といっても、サンタは一人しかいないというわけではないのでそれほど問題ないかもしれません。

詳細は以下の通り。
The Sun Online - News: Santa dies in front of kids

記事によると、亡くなったのはイギリスに住む82歳のアンドリュー・ロバートソンさん。アンドリューさんはここ数年、ボーリングクラブの会員の孫たちのために、クリスマスパーティでサンタ役をやっていて、今年も同じようにサンタの衣装をつけて子供たちにプレゼントを配っていたらしい。しかしその最中に倒れ、さまざまな応急処置を試みたものの回復せず、残念ながら亡くなったとのこと。

クラブの書記によれば、アンドリューさんは誰の悪口も言わない人で、とても人望のある人物だったらしい。何かお願いをしても断ることがなく、この時も倒れるまでとても楽しそうに振る舞っていたとか。

サンタクロースが倒れるという突然の事態に、子供の中には「サンタクロースが病気なら、どうやってプレゼントをもらえばいいの?」と聞いた子供もいたらしい。確かに子供にとってプレゼントがもらえるかもらえないかは大きな問題です。

アンドリューさんのように倒れるサンタがもう出てこないことを願うばかりです。(livedoor


メリークリスマス!
プレゼントは無事もらえました?
僕はあげました(笑)

それにしてもこの事件は、子供にしたらショックだろうなぁ~
目の前で倒れたんだから・・・
トラウマにならなきゃいいけど・・

これって労災ですかね(爆) ← 現実すぎ(笑)
ニュースジャポン全記事ランキング


2006-12-25  Top▲
Copyright © ニュースジャポン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
