芸能・真面目なニュース・お馬鹿なニュース・痛いニュース・気になるニュース・ちょっとHなニュースなど、いろいろな話題についてのブログです。




ニュースジャポン全記事ランキング


--------  Top▲

パン君、女性研修生にかみつく


熊本県阿蘇市黒川の観光施設「阿蘇カドリー・ドミニオン」で、テレビ番組にも出演している雄のチンパンジー、パン君(10歳)が動物ショーの直後に女性研修生(20)にかみつき、頭部や顔、腰などにけがをさせていたことが7日、分かった。約40人の観客や他のスタッフにけがはなかった。
 同施設によると、パン君は6日午後4時ごろ、トレーナーの宮沢厚さん(53)とこの日3回目のショーを終え、観客におじきをした直後に舞台の端にいた研修生に飛び付き、かみついた。研修生はドクターヘリで病院に搬送され、縫合治療を受けた。福岡市の専門学校生で、3日から2週間の予定で研修に来ていたという。
 パン君は8年前からショーに出演、日本テレビ系の「天才! 志村どうぶつ園」にも出ているが、来年4月からの繁殖活動に向け、7月から同施設で引退公演を行っていた。公演は当面中止する。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120907-00000055-jij-soci


ドクターヘリで運ばれる位だから、かなりの怪我だったみたいですね。
女性だけに傷跡とかが残らなければいいのですが・・

パン君ストレスたまってたのかなぁ?
無理矢理、服を着せられたうえに色々やらされてたもんなぁ。
ある意味、パン君は人間の慰み者ですよ。

犬や仔猿を無理矢理全国連れ回したり、動物の赤ちゃんを短期間だけ人間が弄んだりしてるけど、
テレビ番組のために動物を「芸人」のようにする企画はもうやめたほうがいいかもしれないね。

個人的には、これこそハイジにパン君の気持ちを聞いてもらいたいです

ニュースジャポン全記事ランキング


2012-09-07  Top▲

本当に芸能生活をなげうつことになりそうな高嶋政伸


「芸能生活をなげうってでも離婚したい」

 離婚裁判で悲愴な覚悟を明かした高嶋政伸(45)。職を賭して考えを通そうというやり方は、どこかの総理と同じだが、こちらは本当に芸能界からオサラバとなるかもしれない。

 芸能一家の三男坊として生まれ、成城大学在学中からドラマやバラエティーで活躍。「HOTEL」や「こちら本池上署」など出世作もあるが、離婚騒動で仕事はめっきり減っている。

「今年のテレビ出演は数えるほど。長年イメージキャラクターを務めていたヤマダ電機のCMも降ろされました。シリーズ化している2時間ドラマや立原管理官役がハマった『臨場』の劇場版が公開されますが、メディアの前にはめっきり姿を現さなくなった。今月7日に開かれた『臨場』の完成披露試写会も、内野聖陽や松下由樹、渡辺大らが顔をそろえる中、主要キャストでひとりだけ欠席しています。騒動が長引けば長引くほど本業に響いてくるのは確実です」(芸能関係者)

 妻の美元(32)は、ブログこそ休止したものの、表に出続けている。先日も昼の情報番組の直撃に「いまはまだ話せない」「これ以上傷つく人がいなくなるといいと思う」と涙ながらに話していた。妻が目立てば目立つほど、夫の立場は危うくなる。

 精神的にもろい面があるのか、裁判では薬を服用していることも明らかになった。私生活はボロボロで、かなりまいっているらしい。その上、芸能生活をなげうつようなことになれば、どこに居場所があるのだろうか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120619-00000005-nkgendai-ent


美元さんの言動を見てたら、同じ男として同情する。
全てを捨ててでも離婚したいっていう気持ちもわかる。

美元さんを選んでしまったことは高嶋さんのミスで、自己責任で仕方がないかもしれない。
けれど僕的には高嶋さんのイメージは下がってないよ。
頑張れ!と応援してる。

逆に美元さんをテレビで見かけるほうが、その番組のイメージが悪くなるような気がします。
女性的には美元さんの方がイメージがいいのかなぁ?

ニュースジャポン全記事ランキング


2012-06-19  Top▲

さしこHKT電撃移籍


人気アイドルグループ・AKB48の指原莉乃が、福岡・博多を拠点に活動する姉妹グループ・HKT48に移籍することが決まった。総合プロデューサーの秋元康氏が、15日深夜に生出演したニッポン放送『AKB48のオールナイトニッポン』(毎週金・深1:00~)で発表した。一部週刊誌が報じた過去の交際報道の釈明のために登場した指原に向け、「指原はHKT48に移籍します。できるだけ早く博多に引っ越して、博多に住んで、博多で活動してもらいます」と完全移籍を伝えた。


 番組序盤に登場した前田敦子と入れ替わりで登場した指原は、いきなり涙声で「中身に関しては事実じゃないこともたくさんありましたが、その人とお友達だったことは本当です」と一部内容を認め、「さっきブログのコメントを読ませていただいて本当に心苦しくなりました。皆さんすみませんでした」と謝罪。弁明を聞いた秋元氏は指原の気持ちを汲みながらも「どういう形であれ、応援してくださる皆さんに誤解される行動をとったのは間違いない」とし、「君は明日から、HKTの指原莉乃です」と言い渡すと、指原は声を振り絞って「はい」と答えた。

 総選挙4位に躍進した次世代を担う指原の驚愕人事にメンバーもぼう然。前田敦子との電話中に秋元氏からの電話を受けた大島優子は、派生ユニット・Not yetのメンバーでもある指原の移籍を知らされ「うそでしょ?」と絶句。秋元氏が「Not yetの活動も大変になるよね」と問いかけると「えーまじ? え…そうなんだ…」と最後まで半信半疑の様子だった。

 指原のことを心配して番組を聴いていたという篠田麻里子は秋元氏のケータイに直接メール。「博多(移籍)はビックリしました。でも秋元さんの愛情も感じました。心配させてしまったことは事実なので、その分、今以上にさしこを応援してよかったと思ってもらえるように頑張ってもらいたいです」と秋元氏がその内容を読みあげた。

 番組のエンディングで秋元氏は、リスナーから寄せられた「左遷」というコメントに対し「指原への応援の意味を込めたもので左遷ではない」ときっぱり否定。昨年11月に劇場デビューしたばかりで、CDデビューもしていない若きHKT48に「指原が学んだことを伝えてほしい。指原が博多に行って盛り上げて、リセットして頑張ってほしいよね」とエールを送ると、一緒に番組を進行し、衝撃の人事を目の当たりにした峯岸みなみは「ガチすぎて、私が一番ビックリしていますよ」と驚きを隠しきれなかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120616-00000307-oric-ent


驚きましたね。
文春の記事の真偽はわからないけど、個人的には何となくありそうな内容だった。

文春の記事のタイミングもエグい。
文春に話した元彼もエグいけどねw

大躍進中のAKB指原に「元カレ」報道 ファン動揺「ショックすぎて死にそう」
■「お互い経験がないしエッチまで4か月かかりました」

 記事には2008年から09年にかけて指原さんと交際していたという、都内在住の「イケメン学生」が登場する。元は指原さんのファンだったのだそうで、劇場のイベントや握手会に参加し、名前を覚えてもらうためにファンレターを何通も書いた。すると、2008年夏にミクシィで指原さんの友人を名乗る人物からメッセージが届き、指原さんのメールアドレスを教えてくれた。

 そこから指原さんとメールする仲になり、その後、指原さんの友人だとされていた人物が指原さん本人だったことも判明した。「それからつきあうまでは早かった。彼女は超肉食系でしたよ(笑)。彼女もアイドルオタクだから話も合った」と振り返る。2人の関係を絶対周囲に話さないことが約束だったという。

 デートの場所は指原さんが母親と住んでいた中野区のマンションが原則。母親が出かけたのを見計らって部屋に入れてもらい、「イチャイチャ」していたという。

 そして、「お互い経験がないしエッチまで4か月かかりました」。2~3週間に1回デートし、毎日平均7時間は電話で話していたとしている。男性の携帯電話に残っていた指原さんの胸元アップだとされる写真なども掲載されている。

■「今、自分の推しをどこまで信じるかどうかが試されてるんだぜ」

 しかし、付き合っていることを誰にも相談できない、会いたいときに会えないといったことが負担になり、09年秋に男性の方から別れを切り出す。指原さんからは「諦めたくない」「エッチだってしたのにふざけんなよ!」とメールが来たという。(一部抜粋)


そういうことがあっても不思議じゃないけど、ファンが相手というのはまずいよなぁ

だけどなんでHKT移籍なんだろ?
博多の人に失礼だよ。

というか恋愛が発覚した子はAKB卒業じゃないの?
総選挙上位組は扱いが違うのかもね。

ニュースジャポン全記事ランキング


2012-06-16  Top▲

<紅白歌合戦>後半41.6%で11年視聴率1位達成 「ミタ」超え


ビデオリサーチは2日、昨年12月31日のテレビ番組の平均世帯視聴率を発表した。「第62回NHK紅白歌合戦」は関東地区で前半35.2%、後半(午後9時から)41.6%、関西地区では前半34.1%、後半41・9%を記録。3年連続で後半40%台超えを記録するとともに、今世紀連続ドラマ最高の驚異の平均視聴率40.0%を記録した「家政婦のミタ」(日本テレビ系)の最終話(12月21日放送)を上回り、11年に放送された全局番組の中で年間1位の視聴率を達成した。

 年間視聴率トップは近年、紅白歌合戦かサッカーW杯中継が占めるのが定番。ただ近年は“テレビ離れ”が進み全体的に視聴率が低迷。紅白も61年には81.4%を記録したが、86年以降は60%を割り込み、04年以降は40%を前後するようになり、紅白の後半が40%を割ったのは04、06、07年に過去3回記録している。

 同時間帯の民放(関東地区)では、6年連続となる年末恒例バラエティー番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時!」(日本テレビ系)が前半(午後8時半まで)18.7%、後半16.6%だった。豪華ものまねオールスターが紅白に分かれて熱戦を繰り広げた「大晦日はマル・マル・モリ・モリ! 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦祭りだ祭りだスペシャル」(フジテレビ系)は第1部(午後7時まで)10.5%、第2部(同9時まで)5.7%、第3部(同11時45分まで)4.6%だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120102-00000002-mantan-ent



紅白歌合戦の視聴率と家政婦のミタの視聴率がほとんど変わらないのか・・

ほとんどの人がお休みの大晦日夜の紅白と平日夜10時からの家政婦のミタ。
どう考えても家政婦のミタの圧勝ですね。

紅白も落ちたもんだわ。

もういっその事、紅白の出場者は受信料を払っている人の投票で決めるっていうのはどうでしょう?
その方がその時その時のみんなが聴きたい曲が選ばれるはずだからいいでしょ?
選ばれた人も光栄だろうしね。

ニュースジャポン全記事ランキング


2012-01-02  Top▲

蜷川実花って誰?


離婚騒動で何かとお騒がせなエリカ様w

昨日は蜷川 実花さんの個展パーティに出席したとのニュースが。
蜷川 実花って誰よと思ってwikipedia見てみたら、写真家・映画監督みたいですね。
アイドルの写真集とかも撮ってたみたいなので、そのつながりかな?

パーティに出席したエリカ様は結婚指輪をしていなかったそうで。
どうやら本当に離婚する気みたいですね。

沢尻エリカ、即席ファッションショー!?
http://www.sanspo.com/geino/news/100429/gnc1004290617006-n1.htm
27日に夫のハイパー・メディアクリエーター、高城剛氏(45)と離婚する意思を表明した女優、沢尻エリカ(24)が28日夜、東京・恵比寿で同日スタートした写真家、蜷川実花さん(37)の個展オープニングパーティーに姿を見せた。
続きはリンク先で


ニュースジャポン全記事ランキング


2010-04-29  Top▲
Copyright © ニュースジャポン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
